INORI MINASE OFFICIAL WEB SITE

NEWS NEWS

2022.07.20
EVENT/LIVE

あなたが思う「glow」な瞬間の写真を大募集!


ニューアルバム「glow」のタイトルには、輝きのほかに、『日常の中で見つけられる小さな宝物』という意味も込められています。そこで、あなたの思う日常の輝かしい瞬間に「glow」のCDジャケットを添えて、自由に撮影してみてください。 
撮った写真は『#水瀬いのりglowphoto』のタグと一緒にTwitterでシェア! 
投稿してくださった人の中から抽選で10名に水瀬いのり直筆サイン入りポスタープレゼントいたします。 

◆参加方法 
①日常の中での“glow”を感じる瞬間+CDパッケージ→撮影→『glowphoto』をゲット 
②水瀬いのりオフィシャルTwitter(@inoriminase)をフォロー。 
③撮った写真に「#水瀬いのりglowphoto」とコメントやアルバムへの感想を添えてツイート! 

※写真の例




◆応募期間 
7/20(水)12:00~7/27(水)23:59

◆注意事項 
※投稿キャンペーンへは、お一人様何回でも投稿が可能です。 
※投稿に際しては、アカウントの設定を「公開」にしてください。 
※以下にあてはまる写真は、投稿をご遠慮くださいませ。 
・個人情報が含まれる投稿 
・公序良俗に反するもの又はそのおそれのある投稿 
・応募者以外の第三者が権利を有する画像の投稿 
・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのある投稿 
※アカウントが非公開設定の場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。 
※当選者へのご連絡をもって発表とかえさせていただきます。 
※当選された方には、後日水瀬いのり公式Twitterよりダイレクトメッセージをお送りします。 
※水瀬いのりオフィシャルTwitterのフォローを外すと、当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。 
※キャンペーン応募の対象は日本国内にお住まいの方に限ります。 
※賞品の発送は日本国内となります。 

OFFICIAL SNS OFFICIAL SNS